2014年06月03日
6月になりまして、夏物衣替えの本格的なシーズンになってまいりました。
学生服も夏服になり、スーツ類も夏服の季節になりました。
汗をかいたら、お洋服のお手入れをお忘れなく!
汗をかいて、洋服をそのままにしておくと汗の成分で洋服の色が変わってしまうことがよくあります。
特にえり、袖口、わきの下、ズボンのももあたり、ひざ裏など体と直接当たるところが変化しやすいので、お気をつけてくださいませ。
お手入れ方法としては、水洗いがベスト。汗は水溶性なので、水に浸すとお洋服とはなれていきます。
ですからこの時期に着るお洋服は水洗いができるものをおすすめいたします。
サマーウールなどドライマークマークの商品は、こまめにクリーニングされるか脇汗パットやステテコなどの汗対策をされておくとよいかと思います。
夏物衣料のクリーニングのことでお困りのことがございましたら、いつでも受付までご相談くださいませ。
6月も多くのお客様のご来店をお待ちしております。
株式会社ファミリーショップ
所在地:東京都東大和市南街5-64-8
電話番号:042-567-6655
Copyright© 2018 ファミリーショップ・クリーニング All Rights Reserved.